国産のビットコインfaucet「Tadacoin」に登録してみました

皆さんこんにちは、仮想通貨集めに熱を上げているスターライトです。
このノートで以前「仮想通貨faucetサイト開始」


という記事を投稿しましたが
その時に登録したfaucetサイトというのはいずれも外国のfaucetサイトでした。
「Multi-CoinFaucet」「FreeBitco.in」「moonbitco.in」に代表されるものです。
これらのサイトは外国の広告が表示され、時には煩わしい動作をするものすらありました。
仮想通貨の入手量(日本円金額換算)は日本の「下位(雑魚)ポイントサイト」よりは見入りは良いものの
それでも全部のサイトを合計してもBTC換算で1日1000satoshiはなかなか行かないのが現状です。
私はその後も効率の良い仮想通貨faucetサイトを探していましたが、
既出のもの以外ではなかなか良いところが見つかりませんでした。

それから数ヵ月後の今月、とうとう見つけました。
AskMonaという仮想通貨コミュニティで情報収集をしていたところ、
Tadacoin(タダコイン)という国産のビットコインfaucetサイトがあるという情報を入手しました。
詳細を読み進めていると、今年9月に始まったばかりの新しいサイトであり
30分で60satosh貰えるらという事もわかってきました。
「ものは試しだ」と私スターライトは本日登録してみました。
登録に必要なものはメールアドレス(捨てアドで結構)とパスワードの組み合わせ、
もしくはツイッターアカウントのどちらかがあればOKです。

以下のURLから登録できます。


実際に使ってみたところ、確かに30分毎に60satoshi貰えました。
貰える仮想通貨の種類がビットコイン(BTC)に限られますが
これはかなり良い見入りだと思いますね~
仮に、PCやスマホを眺めていられる時間が1日10時間ある人であれば
このサイト一つだけで(60x2)x10=1200satshi貰えます。
もっと時間に余裕のある人なら更に多くなります。


サイト運営費をまかなうため利用者の画面に表示される広告も
楽天やネット銀行系、保険会社系など日本のサイトですので安心できます。
変なものやマイニングソフトを仕込んだようなものは確認されていません。
30分毎に60satoshiという太っ腹な放出量についての考察ですが、出来て間もないサイトですので
現在はグランドオープンということでガツガツ放出していることも考えられますので
今後一回あたりで放出されるsatoshiの量が減る可能性が考えられます。
この投稿をご覧になったあなたがもし効率の良い仮想通貨faucetを探しているのなら
今すぐとは言わなくても、以下のURLからの早めのユーザー登録を検討されたほうが良いと思います。

あなたもTadacoinで小遣いばかりのビットコインを集めてみてはいかがでしょうか?


https://www.tadacoin.jp?refer=qhKQOQMY938kn9C6REAiYg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?