見出し画像

プロスピ コラ画像Ⅰ

プロスピのコラ画像を作ってみました。


○ロサンゼルス・ドジャース:大谷翔平

オリンピック査定の柳田悠岐に近いステですね

○シカゴ・カブス:鈴木誠也

カープファンの私にとっては活躍を見るたびにうれしいです

勝手にアーチストにしました。
ステータスの査定年度はオリンピックの年だと思います

○カープ:堂林翔太

こんな査定だったらいいなぁと思いながら、なんらかのタイトルを取って欲しいなぁと思いながら作りました。去年バンテリンドーム名古屋で放った完璧なホームランのときの写真です。

ステータスは変えましたが、スピリッツを変えるのを忘れていたので…いびつなことになっていますが…

○カープ:末包昇大(わしらの大将!)

鈴木誠也と自主トレをしたり、カープの主軸としてのエッセンスを受け継ぐんでしょうね… ケガには注意して頑張ってくれ~

背景がかっこいいので昨年のものを使いました
守備適性UPさせました~

○矢野雅哉 ver1

ヤノキクという”鉄壁”の上位互換ともいえる二遊間を形作る矢野雅哉。
若かりし頃の菊池涼介や、デビューしたての源田壮亮に似たドーナツ型エラーはありますが、守備範囲の広さと捕球能力の高さ・超・爆肩には脱帽です。

まずは、ビジターの写真から

ステータスは結構贔屓目かもしれません(笑)

次は、ホームでの写真です

数年後にはこんな適性になって欲しいなぁと思いつつ…

実際、ショートとセカンドじゃぁ動きが違いますから、ゲームのようにうまくはいかないものですが…

写真を転載したい場合、tomo.shigekiyo@protonmail.comにご一報くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?