見出し画像

歌みた QUEEN

kanariaさんのQUEEN。聴けば聴くほど気になる曲というか,聴きたくなる曲。

いれいすで歌っているのは現在4人かな?みんなちがってみんないいー!好き。

りうらくん ハイトーンがめちゃくちゃ気持ちがいい,クリアでメロディと歌詞がすっと入ってくるQUEEN
いむくん 高めのショタボ?ボイスだったりギャップな低音だったり、色々な声が聞けるドキドキするQUEEN
Ifくん 1音目からびっくりするくらいのイケボ、勢いがめちゃくちゃカッコいいQUEEN
悠佑くん リズムもコーラスもめちゃくちゃ気持ちが良くて,ノリノリわくわくするQUEEN

りうらくんとIfくんのがお気に入り。

他には,きみゆめののっきさんや,まぜ太さんのQUEENも好き。

のっきさんって声が好み!ちょっと吐息が漏れる感じとか,突き抜ける高音とか,感情たっぷりに歌ってくれるのも良き。普段のしゃべり方と全然違ってびっくりする。

まぜ太さんのQUEENはキーがめちゃ高い。原曲と同じキー?半音下?ちょっとわかんないけどとにかくすご。全然苦しくなく高音出てるけど,苦しそうな感じの声が好き。椎名林檎さんの苦しそうな高音のイメージと似てる。そういえばまぜ太さん,丸の内サディスティック歌ってたな。あれもすごく好き!ギラギラとかも苦しそうで好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?