見出し画像

ぽえぽえのうた いっぱい聴いてみた

久しぶりの投稿!
Blue Moonの感想を投稿してから,次はぽえぽえのうたをめちゃくちゃ聴いてました。

Ifくんの代表曲!?。

経緯はいまだにあまり知らないんだけど、とりあえずはじめにこれを知った時には、ネタかな?って思った。だってぽえぽえって…それを歌にするって…(失礼)

聞くと、いい曲なんだよねー。至って真面目なラブソング。
ぽえ声で歌ってるのかと思いきや,オリジナルは至ってイケボで歌ってる。

あ,ぽえ声?女声ver.もこないだ出してたね。

そっかあ、ぽえぽえって、好きってことなのかあ!好きって言いたいけど誤魔化してるのかああ!って思うと、ああもうずっとぽえっててください!ってなる。

いつかいつの日にか
必ず言うよ
僕は君のことが
ぽえぽえ

うん,かわいい。
好きって言ってもらえる日を,ずっと待ってるよ!って言いたくなってしまうくらいの破壊力。
ぽえぽえ言ってたら,うん,いいよそれで,もっとぽえぽえしてて,私わかってるよ,って甘やかしてしまいたくなるくらいの攻撃力。

これ,恥ずかしがりやの男の子とかに歌ってもらったら,すっごい良いよねー!!
好きってたくさん言ってもらいたいけど,恥ずかしくて言えないのってかわいくて良き!って思う,この相反する心を思いっきりくすぐってくる曲だなあと思う。

悠佑くんやりうらくんが配信とかで歌ってたよね?
悠佑くんが歌うと,どストレートに好き!って伝わってくるし,
りうらくんが歌うと,好きって言わないけどわかってんだろ,みたいなかっこいい感じになるよね。
あんまり大好きって言わない,いむくんとかがツンデレな感じで歌ったら,きゅんきゅんしそう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?