伊黒さん,お誕生日おめでとうございます♡

鬼滅の刃の伊黒小芭内さん。
私の好きなキャラの1人。

知的で冷静で,ちょっと拗らせてる人最高♡
ずぬーしてほしい。
ほめてやってもいいしてほしい。
まだあんまりアニメで出てきてないから残念。今のところアニメだけでは人気でそうな要素ないもんね。いや,もうあの感じが既にツボだけど。

柱稽古見たいなぁ!!

ufotable Cafeに出没しようか検討中。ティラミスかぁ。むふふ。好き。

ちょうど,Animateに行きたい(いれいすのフェアに行きたい)ので,頑張って一人で行ってこようかな…。

グッズとか,手を出さないようにしていたんだけど,最近少し手を出したくなってきてる。今回の伊黒さんのアクリルキーホルダーとかは買わないかなぁと思うんだけど,本当に気に入ったビジュアルのがあったら買ってしまうかも。

いれいすのIfくんのアクリルキーホルダーも買ってしまうかも…。何というかお守りが欲しい,みたいな心境。自分の心を守るお守り。ぱさぱさに乾いてゆく心 (by 茨木のり子) を潤すお守り。バッグの中に忍ばせておくだけで,笑顔でいられる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?