見出し画像

イベントのリーフレットも簡単に!

昨日の ↓ の記事を広報するために、

SENSEI イベントポータル」にもイベントとして登録しました。

掲載されている内容は同じ内容ですが、露出する場所を増やすことで、少しは効果があるんじゃないかと思っています。

ただ、こういったオンラインでの告知を見ていない方も多いと思うので、アナログな紙ベースでの告知も行えるように、印刷可能なリーフレットを作成しました。

作成に用いたのは、Canva! 
↓ のように A4 両面(カラー)のリーフレットを、↑ のページに掲載されている内容をコピペして、1時間くらいで作成しました。

リーフレット 表面
リーフレット 裏面

PDF 版も、↓ のような感じです。

こんな感じのリーフレットが、1時間くらいで作成できてしまうのが Canva のありがたいところです。😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?