見出し画像

「からあげクン たっぷりタルタルソース味」を食べてみた!

いろんなところで話題になっていた「からあげクン たっぷりタルタルソース味」が気になったので、購入してみました。

「からあげクン たっぷりタルタルソース味」と無糖紅茶

以下のサイトでも案内されているように、

お知らせ
「新体験!からあげクンたっぷりタルタルソース味」 は販売好調につき品切れとなっている場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。次回入荷までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1450889_5304.html

かなりの反響があるようです。わたし自身、購入してみようとローソンに行ってみたものの店頭になかったので、3度目のチャレンジで購入できました。

食べてみた感想

ビネガーが強い感じで存在感のあるタルタルソースが、↑ の写真のように衣の中に入っています。軽食というよりは、晩酌のおつまみという感じがしました。
味とは別に… こういったコンビニの持ち帰り系のホットスナックに、別付のソースが付いているケースはあったけど、手軽に食べられないデメリットがありました。こうやってソースが中に入っていると食べやすいと思います。そういった面でも、このシリーズが続いていけばいいなと思います。

↑ の記事では、7月に第二弾が予定されているともあるので、ちょっと楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?