見出し画像

ひらがなひとりでかけるもん。

【全文公開の投げ銭です】
投げ銭をいただいた金額はすべて作者(姪)のおこづかいになります。
=====================

断捨離で久しぶりに見つけたひらがな練習。
先日8歳になった姪っこが昨年の春休み、もうすぐ1年生♪という時期に書いた作品。

4歳(幼稚園の年少さん)の頃から、1人でお泊まりに来るようになった姪っこ。

自分の家では6歳離れたお兄ちゃんがいるので、うちでは独りっ子気分。

「ひらがなかけるんだよ!!」

と、得意気に書いて見せた。

「なにもみないでかいたからちょっとまちがえちゃった( *´艸`)」

成長していくのはうれしいけど、可愛いからこのまま止まってほしいなぁと思ってしまう。

へびさんみたいな【え】が1番お気に入り♡

疲れているとき、気分が落ち込んだときに見たらクスッと笑えちゃう、ほっこりしたいときにオススメの作品になりました♡

ここから先は

0字

¥ 100

病気になって不安に襲われて孤独を感じたこともありました。子供が出来なくて女としてオワッタと思ったこともありました。でも今は日々を大切に楽しく生きてます。 誰かの参考に、希望になるように発信頑張ります☆ 応援していただけるあなたのパワーもわたしのチカラになります!