オンラインサロン マイプレシャス 11月

こんな方におすすめ!
◆つまみ細工を基礎から学びたい。
◆近くにつまみ細工教室がない。
◆仕事が不定期で日程が決まった教室には通えない。
◆つまみ細工を材料から1人で作れるようになりたい。
◆つまみ細工で普段使いできる作品の作り方を知りたい。
◆つまみ細工の作品を友達にプレゼントして喜んでもらいたい。
◆娘の七五三、成人式に手作りの髪飾りを作ってあげたい。
など、つまみ細工を自分のペースで学んで、人生を楽しく過ごしたい!という方におすすめです。

🌈10月27日BASEで受付開始!
入会手数料3000円のところ、
11月入会の方は入会手数料1000円!
お安く入会のチャンス。

🌈月会費は、毎月3500円。毎月更新制。何ヶ月という縛りはなく、1ヶ月だけ入って、合わなければ更新しないのもOKです。

【内容】

◆初級講座の内容のコンテンツ5万円相当
(これがかなりお得🉐おちりん作り、丸つまみ、下がり、剣つまみ、二重丸つまみ、二重剣つまみ、半くす、かんざしの組み上げ、コームへと取り付けなど、自分で1から作品が作れるようになる技術を何度も見返せるコンテンツにしてご用意しました。自分でいうのもなんですが、これだけでも入会の価値が高すぎる内容です!かなり細かく、綺麗に作るポイントを動画や写真で解説しています。)

◆月1回のオンラインレッスン(第3日曜日am)
アーカイブあり 
  (材料費は別料金で限定数BASEで購入可。ご自身で用意できる方は、ご用意してください♪)

コンテンツ内容の応用の作品や染めの講座を準備しています。
ちなみに11月は
☑️ズボラ染め
☑️玉かんざし
の2つのレッスンです!

◆オンラインレッスン後zoomでの質問会
 (自由参加)
 アーカイブなし
◆24時間いつでも質問できる体制

【入会方法】
BASEで決済後
①Instagram非公開アカウント
@my_precious_tomo
にフォロー申請→DMでフルネーム→承認

②Facebookプライベートグループ
「つまみ細工サロン【マイプレシャス】」に
メンバー申請してください。

※当該月のオンラインレッスンの材料のお知らせは
Facebookからお伝えします。
Instagram、Facebookどちらも申請お願い致します。


ご不明な点は、公式LINEからお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?