見出し画像

電磁波対策はじめました!

私たちTOMO健康応援隊は、昨年末より電磁波対策を始めました。
皆さま、電磁波と聞かれると何を想像されますか?

体に悪いのは分かるけど、怪しい誘いの様でもあるし、携帯電話とか沢山の電波が飛び交ってる今日、自分ではどうにも出来ないし、まあいいか…という方が多いかと思いのではないでしょうか。

実は私もそう思っていました(^^; 昨年ある電磁波対策のネットセミナーを受講するまでは。

そして電磁波セミナーで出会ったことは、、、驚愕の事実でした!
電磁波とは、私が思っていたことと全く違っていたのです。。

驚いたのは、人の体への健康被害でした。
体に感じないから大丈夫かな…と思っていましたが、感じないからこそ怖いのですね。。

電磁波の影響で体にたまった静電気は血管を収縮させ、血がドロドロになり血流が悪くなるそうです。血が廻らないので酸素や栄養が十分に届けられない。

よって、慢性的なだるさ、頑固な冷え、肩こり、頭痛、目の乾燥、不眠、情緒不安定、アトピー…など、原因不明の体調不良が考えられるのだと。

それからは急展開でした。

健康をウリに会社を立ち上げた私たち、この電磁波対策をどのように取り込んでいけばいいのか。
ネットで調べてみると、「日本電磁波教会」なるものがヒットしました!

資格制度がありましたので、まずは2級電磁波測定士の講習会へ申込みです!一番近くでも兵庫か名古屋…こちらは福岡からの移動ですが、もう行くしかありません!

早速申し込むと、なんと今回初めて福岡で講習を行うとのこと!ツイとります(^^;

そしてこの2級電磁波測定士の講習では更なる驚きに出会います。電磁波の以外な発生源です。

電磁波とは携帯電話の電波のように、空中を飛び交うイメージだったのですが、それは間違いではないけどあくまで電磁波の一部であること。それより協会として重要視しているのは一般住宅の天井や壁に張り巡らされた屋内配線や、パソコンなどの身近な家電品から発生し、ボディーブローの様にズンズン伝わる低周波の電磁波であること!

画像3

何か脅すようで申し訳ないのですが、私も正直驚きの連続で疲れました。。

そこで受講者全員が1級電磁波測定士を受講すると言ったものですから、更に1級の講習会(2日間)まで初めて福岡での開催が決定!ほんなこつ、ありがたかですー☆

更に1級の講習では実際に電磁波測定器(低周波用)を購入し、家庭内の電磁波測定を行います。一日目を終えて自宅へ帰り、宿題の自宅の電磁波測定をしてみたら、、、唖然としました。

私の部屋は電磁波でいっぱいなのです!!
机・壁・ベッド、、、え、、、床からも安全規格以上の電磁波がバンバン出とります??

ちょうど一年ほど前、コロナ禍もあり、2か月近く部屋に閉じこもってパソコン使ったデスクワークしました。そのあげく、血圧が急上昇して頭がクラクラで倒れそうになり病院通いしたのですが、その原因が分かったと思いました。病院では血がドロドロなので水分を多くとるように言われたのです。

これだけ電磁波浴びてたら、それは体もおかしくなります。
だって、パソコンの表面から伝わる電磁波で、小さなLEDなら薄くですが点灯しちゃうのですから!2級の講習会の実演で目の当たりにしてしまいました。

という感じで見事に電磁波対策にハマっていくのです(*^^*)

電磁波とは決して怪しいものでなく、あなたの周りに確実に存在し、明確に数字で現せるものであり、たった一つの大事な体に影響することをお伝えしていきたいと思います。

ひとりでも多くの方が、自分の体を大切にして頂けますように。

                      投稿者 九市

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?