見出し画像

2022年のにゃんず

今日も日中はのんびり、夜元気なふたり。

一触即発。うるさいので飼い主が気を外らせる作戦。

夏に、ろくが三途の川を渡り掛けた時はもう終わりだと覚悟を決めたけどあっという間に冬が来た。

「末期の腎不全であと数日」と病院で言われ泣きながら帰宅した9月初旬。たしかにあの時はつらそうだし見た目にも酷い状態でかわいそうだった。

元気がなかった夏の終わり


それから奇跡の復活。

まるにお腹の匂いを確認される
無防備過ぎやろ😂
陽が当たってモコモコなう

うちのアクティブシニア17才&11才。もうちょっと行けそう、かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?