見出し画像

BOSEがあればいつもどこでも最高の環境を手にすることが出来る

スピーカーどころか、ここ数年、音楽を聴くことを我慢していました。
というのも、7年前くらいにTOEICにはまり、その数年後、行政書士試験勉強を開始、2年半前に開業と、勉強や仕事に集中する日々だったのです。

ところが、Amazonプライムの存在から、Wi-fiさえあれば、いつでも好きな曲を選んで聴くことが出来るようになり、スマホのシャカシャカ音に少しずつ不満が出て来ました。

そこで、やっぱりBOSEだよなーと、その見た目にも惚れて白いヘッドフォンを購入してから、その音の良さから離れられなくなりました。

この良さを言わずにはいられなくなり、トモダチに話したところ、
「ノイズキャンセリングも捨てがたいよねー」
と、返って来て、そっちもとても気になってしまいました。

調べると、4月30日まで5000円オフというキャンペーンもやっていて、それより何より、広告動画がこのノイズキャンセリングの良さを物語っていて、こちらも買わずにはいられなくなり、購入。

もう、本当に広告動画通り、このノイズキャンセリングイヤホンは最高です!
装着した瞬間、静寂です。
静寂の中で仕事をしたかった私には、うってつけでした。

早速のイヤホンを持って表参道のシェアオフィスへ。
以前は集中出来ずに帰ることもあったのですが、周りに人がたくさんいるにも関わらず、集中力が途切れることはなく、仕事が捗りました。
こんな良いもの、もっと早く購入するべきでした!

こうなったらと、迷って欲しいものリストに入れっぱなしだったスピーカーも続けて購入。
これがまた、最高です!
評判通り、低音が響く重厚な音が部屋に広がります。
ブルートゥースの接続もあっという間です。
今なら3,240円のカバーが無料でもらえますよ。

この3つがあれば、いつでもどんな場所でもどんな状況でも、常に良い音と一緒にいられます。

注意点があるとすると、次の3つです。


①最初に使用する前に充電が必要

これはデバイスすべてに言えることかもしれませんが、このヘッドフォン、イヤホン、スピーカーにも共通して言えることです。
家に届いたら、すぐに充電しましょう。数時間必要です。


②ノイズキャンセリングの電源は使い終わったらオフに

意外と忘れがちな、ノイズキャンセリングのオフ。
スイッチ1つで簡単に出来ますが、忘れがちです。
放電して必要な時に使えないとショックです。


③スピーカーは意外と重い

miniという名前が付く小型スピーカーですが、音が良いだけあって、重さが結構あります。
どこにでも持ち歩けるようなことが書いてありますが、外出先に持ち歩くには、ちょっと重いかもしれません。

3つとも3万円前後となかなかのお値段ですが、その分、品質は最高ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?