青山ショッシー02

青山日記 やる気だけでメディアを作るという無謀な挑戦を綴る 1

青山と言う憧れの街に部屋を借りたのは12月のこと。
まだここには、テーブルもイスもありません。
ソファとラグとクッションという、殺風景な部屋。
だけど、PCとスマホがあれば、仕事は出来る。
ホント、良い時代になりました。

ここに来た目的は、経済的に自立して幸せになりたい人を応援することで、私自身も自立して行くこと。
Webサイトを作って発信して行くことから始めて行きますが、note活動も加えて行きます。
青山を拠点にして行く様子や、Webサイト制作の過程、それから売上のことなんかも書いて行きたいと思っています。

これから作るWebサイトは、単なるWebサイトではなく、メディアと呼べるものにして行きたいと考えています。

色々な働き方を取材、発信することで、これからのワークスタイルやライフスタイルを提案して行きます。
基本、自分と同じような、目立たない、目立ちたくもない、だけど幸せになりたい人向けの発信になります。
人が苦手、大人が苦手、団体行動が苦手、トモダチ少ない、闇が深い、、、それでも幸せになれるよ~というのを、自分を使って実験して行きます。

まずは、ここ青山を選ぶまでの道のりを書いて行きましょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?