見出し画像

Surface pro4は、出来の悪い可愛い子?

テキストを入れたそばから消え、エンターキーと共にアプリが終了してしまう状態だったSurface pro4でnoteを更新する方法がやっと分かりました!

今、こうして更新しているのですが、意外と簡単な方法で解決したのです。

その方法は、ブラウザを変えるというもの。

edgeでダメだったので、chromeに変えたところ、問題なく、こうしてnoteのテキスト投稿が出来るようになりました!

Surface pro4を使ってる人は少ないかもしれないので、あまり役立つ情報ではないかもしれませんが、同じ状況の方がいたら、ブラウザを変えてみてください。

Surface pro4は、他にもFacebookの投稿などでも、文字を入れたそばから消えてしまうという状況があったのですが、しかも、あったりなかったりという、不安定な状況でしたが、それでもなぜか気に入っています。

なぜか。

ディスプレイが美しいのです。ホントに。
この美しさは、私にとってはとても重要です。

だけど、この状況を友だちに話したら、「出来の悪い子を可愛いと思うタイプだよね~」と言われました。
私には、そういう性質もあるみたいです。

それにしてもブラウザを変えるだけなんて。
他の不具合も、案外これで解決するのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?