見出し画像

鳥の羽が教えてくれたこと④

7月は家事要件もあり福岡に長期滞在している。

博多は群馬に比べて
街で見かける野鳥の数が圧倒的に少ない。

なのに!
鳥の羽をほぼ毎日拾っている。。
写真は先ほど目の前に現れた羽。
まるで私が通るのを知っていて、誰かが置いたかのよう。

「鳥の羽が教えてくれたこと」のシリーズの本当の意味がわからなかったけれど今日わかりました。
それは、、

天使という存在が
いつも我々を見守っていて
羽は天使からのメッセージだった、ということ。

私たちは、いつもあなたを見守ってきました。
あなたが辛いと感じる時
苦しいと感じる時
孤独にさいなまれている時

どんな時も見守ってきました。
この地球での人生において
無駄な出来事はひとつもありません。
全て必然として起きています。
その必然のなかでどのように行動するか
その結果が全てあなたの進化成長へとつながる。
そのプロセスをどうか楽しんでください。

と天使から言われているようです。
これは私へ向けてのオリジナルなメッセージ。
羽を媒介として天使がアプローチしてきたのかな?

こうしたあなただけの天使からのメッセージを
聞いてみたくないですか?
天使からのメッセージは、チャネリングという形で受け取ることができチャネリングは特別なトレーニングを受けたチャネラーから受け取ることが可能です。(モダンミステリースクールでは正統なトレーニングを受けているチャネラー養成のクラスがあり安心です)

以下に、チャネリング体験ができる機会をご案内しますね。
体験は対面のみです。

◆7/27(土)13:00~15:30
瞑想会&ヒーリング体験会(軽食つき)

◆8/17(土)11~16:30

モニターとしてチャネリング体験が可能なのは7/27のみです。
ご興味ある方はお早目にエントリーしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?