見出し画像

理不尽な世界にまたねって、会社辞めてみた。

世界はときどき理不尽な時がある。嫌いなわけじゃないけど、好きなわけでもない。毎日のように自分をすり減らす必要があるのか考え出して、気づいたら会社辞めますって口が動いてた。何しか「成長のため」とか「君のために言っている」とか少し無責任にも感じる言葉で存在否定を繰り返される毎日に疲れてしまったんだと思う。

まあ、そうは言っても人生は自分で作っていきたいと思ってる人間らしく、しばらくは心ゆくまで自分が喜ぶこと、幸せ感じることをしているわけです。

友達に泊まりにきてもらって、朝ごはんを張り切って作ちゃったりしてました。週末まであともう少し!何をしようか考えながらあと数日頑張りましょう〜!

画像1

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?