市民タイムスに掲載されました。

今回の展示会の設営時に、地元の新聞〈市民タイムス〉さんの取材をお受けしました。

それが昨日記事になっていました。

新聞をご覧になって会場にお越しくださってお買い上げくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございました!

新聞効果はすごいですね!

お忙しい中取材してくださった記者の方、紙面を割いてくださった構成の方、お読みになってくださった方々、本当にありがとうございます!

外国の方がSNSで紹介なさっているステッチを参考にさせて頂いて、コースターを編みました。

Ms. Donna Wolfeの編み物動画はいつもカラフルで楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?