見出し画像

〈科捜研の女〉新シリーズ開始にあたり

沢口靖子さん主演のドラマ、〈科捜研の女〉の新シリーズがいよいよ来週火曜日からスタートですね。

他の刑事ものには無い、科学的見地から事件を紐解くストーリーが好きです。

沢口靖子さん、いつまでもお綺麗ですよね。

そんな沢口さんのモノマネをする芸人のメルヘン須長さん。

その秀逸さにインスパイアされて科捜研ものを編んだことがあります。

メルヘン須長さんのモノマネのオチの台詞、

「事件だわ!!」

の文字を編んだり。

メルヘン須長さん出演のお笑いライブ会場にて


ドラマの主演、沢口靖子さんの名前を編んだり。


メルヘン須長さんのネタで、もしも沢口靖子さんがストリートファイターだったら、を編んだり。


ドラマ内の主人公榊マリコと名コンビの土門刑事の苗字を編んだり。


ドラマタイトルそのものを編んだり。


沢口靖子さんの相手役の内藤剛志さんの名前を編んだり。


私のカソーケン愛の度合いが伝わるでしょうか。

木曜日から火曜日、そして放送時間も変わり、週明け2日目の火曜日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?