見出し画像

デリシャスウィートスさんに編みリンゴを🍎

先週土曜日、松本市で参加したアクリルたわし編みのワークショップ。

デリシャスウィートスというグループでエンタメ活動をなさっている、チャーマァさんによるワークショップでした。

デリシャスウィートスが、小川村というところでライブをされるとのことで、連れて行ってもらいました。

松本市から安曇野市へ、そして池田町から大町市へ。

そして現在は大町市になっている旧美麻村を経て、山間部の小川村にたどり着きました。

とても風光明媚な村でした。

ライブ前の物販のコーナーにいらしたチャーマァさんにご挨拶させて頂いて、僭越ながら私の手編みのリンゴをプレゼントさせて頂きました🍎

軽くランチをと、イベント会場で軽食を取り、プラネタリウムや天文台のある展望台などをぶらり。

そして再び物販コーナーに戻ると。

チャーマァさんたちがさっそく私の編みリンゴを付けていてくださいました🍎

気に入って頂けて嬉しかったです!

そして、ライブ時にはメンバーの方々も私の編みリンゴを付けていてくださいました!

ライブ途中で雨が降ってきましたが、アンコールまで盛り上がり、最後は観客がステージ上に招かれ一緒にダンスパフォーマンス、最高なライブでした🎶

デリシャスウィートスのみなさん、ありがとうございました!

そして、私の編みリンゴ。

イベント会場に出店していらした編み物と刺繍のクラフト販売の方と、フリーマーケット主催の方の手にも渡ってゆきました🍎

小川村の良き夏の思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?