見出し画像

雑に扱わないでってば

まただ。何だか、独身女って舐めてんか。一人暮らしだからって、あんたらの都合よく扱われるためじゃないんだよ。
それ、あんたの子どもに同じこと言える?

嫌だな。。。

それにしてもなんで同じような現象が起こり、執拗に反応するのか。

もしかしたら、バカなこと言わないでよーって軽くあしらうだけで終わることなのかもしれない。
そんなに、怒ることでもないかもしれない。

そこに本音が隠れているのかな。周りの現象で本音が振動する。

恋愛がうまくいかない原因は一個しかなくて。承認欲求。承認欲求の扱い方がわからなくてつらい恋愛になってしまうのね。承認欲求って認めてよ。愛してよってやつ。それが相手に認められないと傷つくでしょ。
自分で自分を認めることから始めてほしい。自分の何を認めないといけないのかって自分の本音本望。認めるって理解するということ。本音本望って子宮メソッド的に言うと、マズローの欲求5段階のさらに下にあるもの。本音本望って顕在意識でなくて潜在意識の方。顕在意識は氷山の一角に例えられていて。海面の上に出ている5%が顕在意識。海面の下の95%が潜在意識。その一番下に本音本望が隠れているので。自分でも気づきにくい。自分でも無自覚に認めてよアピールを反射的にやってしまう。それでうざい女だなって思われて逃げられる。自分の中が詰まって”うー”となってると、外にエネルギーが出て押しつけがましい女になる。本音本望。そこは自分で探さないといけない。
~永久保存版 恋愛のコジレの原点は承認欲求 父親への復讐と母親の呪縛より~


雑に扱ってんじゃねーってことは、丁寧に大切にしてほしい?細かく見てほしい?尊敬してほしい?

私が私に。

しあわせになりたーい。って雑だもんね。

あの人もこの人も持ってるから私もほしーって、小さい頃お母さんにねだったファミコンと変わらないもんね。

私の理想。私の本音。

うーんと。うーんと。。


はっ、

怒りの感情は消えていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?