見出し画像

あまり知られていない?機内のアレ

皆さんは座席と床の間にあるステップをご存知でしょうか?

JAL Boeing767-300ER機内座席

これの存在を知らない人が多いんじゃないかなと思います
CAの方以外で使っている人を見たことがないので
知ってたらすみません笑

座席上の収納のものを取ったりするのに使えるステップです

座席上の収納って意外と高いので、
収納したはいいものの降機の際に取り出せないことになった方も少なくないはず

CAの方にお願いして取ってもらうでも良いですが、
混んでると他のお客さんが降りるのを待たなければならないので、このステップを利用してみるのもありかと笑
くれぐれも怪我にはお気をつけて🙋

まあ私自身は身長がそこそこ高いので使う必要ないですけどね🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?