見出し画像

CafeBar ひととてま Maiking トーク7/27ステンドグラス作家 齋藤奈保子さん

なおちゃんとの出会いはお店をつくる2020年よりも2-3年前、吉祥寺のとある学び場でした。

吉祥寺はこどもの頃から馴染みのある場所だけど、暮らす街になっても、街の方との繋がりやご縁がほぼなかったので、同じような自分で仕事をする仲間に出会いに行った学び場でであったのがきっかけでした。

なおちゃんの多岐に渡るクリエイティブを知るうちに、別の次元のエネルギーで降りてくるものを具現化してる方なんだなーほんとすごい人っていっぱいいるなあ。と、思った方の一人です。

「CafeBarひととてま」では、ランプを2つ、ミラー、窓の装飾としてのステンドグラスを制作いただきました。

最初につくっていただいたランプ
覗くとこんな世界です


無事にセット!


7/24-30 まではその他の作品も展示していただいて、個展を開催予定です。

「Making Talk」と合わせてお楽しみください。

7/27の夜ごはんは、日曜日店主の千絵さんにおねがいしてます。
https://www.instagram.com/ferment_vegetables/

ご一緒いただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?