見出し画像

バーチャルグラミー賞 投票しようぜ

と言う訳(?)で、「バーチャルグラミー賞」開催の記事です。「バーチャルグラミー賞」とはなんぞ? という方、安心してください 私も初めてですw 
まずは、今年の年末もVソニが開催されます。


このフェスのプログラムの中に「VTV2周年プレミアム」の配信があります。


この配信の中で、「リスナーの投票が多かった楽曲を発表しましょう」 という訳です。

投票部門は
・「企業勢」
・「個人勢」
・「VR」※2021年内にVR空間でライブを行った活動者の2021年発表のオリジナル曲。
・「VTV」※2021年にVTVに応募された楽曲(オリジナル、カバー含む約600曲)
の4つ。

注意事項としましては
・各部門1人5曲まで。
・部門内では同じ人の同じ曲は投票できません。
・別部門なら同じ曲を投票可能です。
・全部門すべて埋める必要はありません。空欄でも大丈夫です。
となっております。詳しくは投票フォームをご覧ください!!

面白いのはやはり企業勢と個人勢を分けているところですね。例の大賞の投票 当然の結果とはいえ、なんとなくもやっとした方も多いかもしれないので。

投票締め切りは12月28日まで!! 12月に発表された楽曲も当然対象内ですから、「あの曲入れたかった~~~!!!」って思いをされた方、ここでリベンジしましょう!!!
多分今年最後の投票 締め切りまであまり時間がありませんが、一緒に頭悩ませましょう~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?