見出し画像

カウントダウンVTV(12/14放送分)より気になった方をご紹介

今回の放送も内容盛り沢山でしたね♪ 濃かった~~!! 本放送はこちらです♪ 音無むおんさんとあいぽさんがゲストアシスタントという神回!!

後でTwitterにも上げるかと思いますが、それでは今回も気になった方をご紹介!!

【鼓拍×奏咲レイ】ヒーローに送るドラムロール【オリジナル】

鼓拍さん(@cohaku_v)の初オリジナル曲!! もう大好きなんですよこの曲 最っ高の応援ソングですよね♪ 明るく力強い歌声も相まって、聴いてて凄く元気を貰えます 持ち味のシャウトもちゃんと入れてくれるの 好きすぎる!! この曲をOPに使ってくれるアニメ 待ってます!!

テレキャスタービーボーイ【武井椿子(ぶいちゅばこ)】

続きまして 武井椿子さん(@takeitsubakiko) 通称「ちゅばこ」さんですね♪ デビューしたての頃から存じ上げてはいたのですが、歌がこんなに上手いのを知ったのは割と最近でして💦 良い感じのイキり方です♪ 「ご臨終」の巻き舌もいい!! 歌枠配信でもガンガン歌ってくれるので、歌系V好きの方 要チェックです!!

【 オリジナル曲 】 ろみ / RoMArch 【 歌ってみた 】

続きまして MikorAのろみさん(@Mikor79A)の初オリジナル曲 疾走感のある爽やかなメロディーが良き良きです♪ 前向きな歌詞にピッタリの芯の有る歌声 いいですよね~ 歌詞に合わせて最後に笑顔になる演出も素敵です!!

【歌ってみた】ヴィラン / Covere by 不二藤緒(VJふじお)【てにをは】

続きまして 不二藤緒さん(@Vtuberfuzio) 私、基本的に男性Vの方は追わないようにしてるんです だって男性の歌声の方が圧倒的に好きだから。追い出したら歯止めが利かなくなるの分かってるので、自制してるんです...でもこれは紹介せざるを得ない 「で?」です!! 「で?」を聴いてください!! シビれますから!!

Farben / HiToNa feat.AsNa

続きまして HiToNaさん(@hitonana_17)曲を作られた方ですね 歌ってるのはAsNaさん? 歌い手さんでしょうか? 詳細が無いので不明ですが、超絶に上手いっす!!(有名な方だったらごめんなさい 歌い手さん詳しくないので....)初手で一気に引きずりこむインパクトのある歌声!! 今週の「歌唱力で正面突破」の人ですね 曲もメチャメチャカッコいいです!!

【歌ってみた】たばこ / コレサワ【covered by 未確認動物うまぴ / Vtuber】

続きまして 未確認動物うまぴさん(@UMA_ill_be_back) はい!! 今週の「好きな歌い方の人」です!! 歌声も最高に好き!! で、好きフィルターに誤魔化されそうになりますが、すげえ上手い!! 歌唱力と表現力の二刀流で、🦐は見事に解体されました お見事!!

【歌ってみた】Gimme×Gimme/八王子P×Giga(Cover)【柚羽まくら/遠坂ソニア】

最後は僭越ながら私が推薦させていただいた、柚羽まくらさん(@yuzuhamakura)と 遠坂ソニアさん(@soniatoosaka_RR) 「リバリアのまくソニ」です♪ 推薦はいつもギリギリまで迷うのですが、今回も3曲でかなり悩みまして... 決めては「言わないで!」でした。全編通してカッコいいのに、あそこだけ可愛さを入れてくるの ズルいですよね(好きです)ラスサビの歌声の重なりも圧巻です 是非フルで最後まで聴いて欲しい!!


今週は早めに終わった!! 最近本当にVTVの内容が充実してるので、書くのが楽しくなってきました。 続け このモチベ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?