見出し画像

カウントダウンVTV(12/7放送分)より 個人的に気になった方をご紹介

最初は その週の激推し歌ってみた動画を書いていくつもりだったのですが、閃きました! 「そもそも 激推しはカウントダウンVTVに推薦するのだから、それも併せてVTVの私見をnoteに書けばいんじゃね?」 Twitterでもちらっと書いたのですが自分用の記録も兼ねて、12/7放送のカウントダウンVTVより、個人的に気になった方をご紹介!!

【歌ってみた】IN MY DREAM(真行寺恵里)covered by 猫目石ネモ

まずは 猫目石ネモさん(@nekomenemo)              まあ~ カッコいい!! 
高音の伸びが素晴らしい!! そして本編では流れなかったのですが、間奏のスキャットが凄いんですよ!! 是非フルで聴いて欲しい作品です

【MV】Dazzling Virtual World ! / 有栖川 叶【オリジナル曲】

つづきまして 有栖川 叶さん(@kanau_arisugawa)          オリジナル曲  疾走感が良き良きですよね~♪
「この声を届けたい 電子の波に乗せて 拙い言葉でも ゆっくりでもいい」歌詞にグッときます キーボードで打ち込んでいるような歌詞の出し方も秀逸だなと。伸びやかな歌声も素晴らしい!!

曖昧さ回避/ポリスピカデリー Covered by R:グレイ【歌ってみた】

つづきまして R:グレイさん(@EarlGrey_music5)           透明感と少し憂いを含んだ歌声が、オシャレな曲に凄く合ってますよね♪ 途中でエフェクトをかけてくるアレンジも個人的にとても好みです 飽きさせずに聴かせるための工夫って 絶対に必要だと思うので。

ルーマー(Rumor)【歌ってみた】宵音と茶狐

つづきまして 宵音と茶狐さん(@yoinetochako)           はい! 好みの歌い方です♪
そして 純粋に上手い!! 歌唱力で正面突破してくるタイプの方ですね 「flos」も絶品です!! 惚れ惚れするほど綺麗な声です

幾つもの明日 - 叶 秘蜜 (Himitsu Kano) [Official Video]

つづきまして 叶 秘蜜さん(@himitsu_honey)            すでにファンの方も沢山いらっしゃいますね 力強い歌声がとても魅力的です♪ ミディさんの曲は強い!! MVの映像もとても綺麗なんですよね さすがノエルさんです これからチャンネル登録者数 一気に伸びそうな気がします

【初投稿】恋は戦争 / Cover by Rhua【オリジナルMV】

つづきまして Rhuaさん(@_rhuuuareality_)             約一か月前に初投稿の動画が すでに1万回以上再生されてるとか...凄い
歌い出しのロングトーンで一気に惹きこまれました!!
歌声の説得力がハンパない
再生回数とチャンネル登録者数が釣り合ってなさすぎでは!?

Endless ∞ SKY / 春乃こね子【Music Video】

つづきまして 春乃こね子さん(@HarunoKoneko)          オリジナル曲 ドラムの使い方がメッチャ好きです💕
少しウィスパーな歌声が 耳にとても心地良いんですよね~
高音になると甘さ成分が増すのが 個人的に大変好み♪

【歌ってみた】夜もすがら君想ふ/おりはる

最後 おりはるさん(@oriharu_gummy_)               歌い終わりにグッと力が入るので、聴いていてハッピーになれるというか、心が弾みます♪
表現力も素晴らしいと思います
個人的には「奏」もおススメです 泣いちゃう....

何とか次のカウントダウンVTVまでに間に合いましたね.... 豊作なのは個人的にとても有難いのですが、これ 毎週出来るのか...? 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?