見出し画像

なめこ栽培オタク。

おはようございます。
今日もいいなめこ栽培日和です。
最強寒波もなんのその。
毎日がいいなめこ栽培日和なんです。

みんなの栽培スペース

『みんなのなめこ栽培キット』リリース前のベータ版を遊びはじめて今日で9日目らしいです。
生えるなめこが可愛いのは当然ですが。
自動で届く、他のプレイヤーのスタンプが可愛い。
みんなで栽培してるなーって感じて、楽しいです。
1人での栽培スペースもあります。

1人での栽培スペース

なめこが生えたら私はすぐ抜いてしまうたちなのでいっぱいに生えてる画面のスクショが出来ません。
でも少し生えてるなめこも可愛いですよねえ。
今回のは、育ちかけの、収穫出来ないちんまいなめこがめちゃくちゃ可愛いです。

この子。

なめこ栽培にはミッションがありまして、それをクリアすると報酬が貰えます。
でもこのベータ版、NP(なめこ栽培世界のお金みたいなもの)の報酬が貰えたという表示が出ても、何故かNPは増えません。
まだ不具合もあるんでしょうね。
でも可愛いから大丈夫です、全然気にしません。
寧ろベータ版を使わせて貰えてそれだけで幸せです。
ありがとうございます。


なめこ栽培って、めちゃくちゃ癒されます。
可愛いし、色んな種類のなめこを発見するのは楽しいし、お気に入りが出来たら嬉しいし、自分のペースでのーんびり遊べます。
本格的なリリースがめちゃくちゃ楽しみです。
ベータ版だけでもめちゃくちゃ満喫出来てますけど。
なめこ栽培、それはもう、私の生活に欠かせない存在です。
今このベータ版合わせると、なめこ栽培のアプリは4つインストールしてます。
飽きません。
飽きませんが、全種類制覇してしまったアプリもあるので、それはアンインストールするかもしれません。

えーっと、どう締めよう。

えーっと。

なめこ栽培、これからもよろしくお願いします!
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?