こころのままに〜なーんて言ってるけれど

セッション受けてくださった方には「こころのままにーおもむくままにー」なーんてことを言っておりますが、ふと気がつくと自分じゃない目線で自分の行動をジャッジしてるわたし。

キャーそれじゃあ今までと変わらないじゃない!

今までの自分や他者目線で行動をジャッジしているうちは現状変わるわけないじゃないか!

その殻破るから変化するんだよー!と昨日運転中にふと思いましてん。

苦手だと思ってるけど興味があることにトライしてみるとか、知らない分野の本を読んでみるとか映像見てみるとかってすごくすげ気になるし、自分の可能性を広げられると思うのでやってみようと思います。
向いてなかったら続けなければいいだけだし。

なんだこの当たり前の話。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?