2023.8 BE:FIRSTラジオmemo(LEO)

はじめに

ラジオ聞いても、いつのどこで話したやつだった?とわからなくなってしまうので、備忘録として書いています。
結構ラジオでいろんなこと話してくれるから、聞いてないと取りこぼすんですよね。好きな人のことは何でも知っていたい!ということで、頑張ってメモします。

2023.8.5~26 (全4回)
J-wave AmazonMusic Million Billion 内メンバーが月替わりで行う対談
8月はLEO担当、三代目 J SOUL BROTHERSの今市さんと対談しました。

1)2023.8.5 出会いの話など


LEOくんが高校1年生の時に三代目 J SOUL BROTHERSのライブ(さいたまスーパーアリーナ)に行った。そこで今市さんが金髪で出てきた時の衝撃が忘れられない。

今市さんとブライアン・マックナイトのコラボは、すしと焼き肉一緒にきたみたいな。

今市さんが23歳でオーディション受けて24歳でデビュー。
だから、レオくんもいくつまでチャレンジするかをこの今市さんの年齢を基準に考えてた

2)2023.8.12 作詞など音楽の話

今市さんは最近は映画を流しながら書いたりする。
レオくんはそれはやったことない。いいこと聞いた!と。

3)2023.8.19 趣味の話

レオくんは今市さんのインスタをよく見ている
(そうか、インスタ使ってるのか。見ているのか(笑))
レオくんはちょっとバイクに興味があるみたい。
(個人的にはちょっと怖い印象があるので、バイクは見るだけにしてほしいかも。とか思ってしまいました。)

レオくんの趣味は?と聞かれると、本を読んだり映画を見たり、写真を撮ったり。最近は格闘技に興味がある。
今市さん「ケガしないようにね~」

4)2023.8.25 グループ活動の話

三代目は言い合いになったことはあるが、数回。それも初期の話。
去年?は7人でクリスマスパーティをした。1つずつプレゼントを持ち寄ってプレゼント交換した
(レオくん、めちゃくちゃうらやましそうだった。ビーファもプレゼント交換とかしそうだね。)
(もっと男世界でケンカとかしてそうなイメージがあったけれど、三代目さん仲良しなんだ~。なんか平和で意外だった!)


おわりに


とにかく好きな人と話しできてるレオくんは幸せそうで、楽しそう。
Gyao!がなくなって映像なしの声だけの対談になってしまったけれど、やっぱり見たいなって思うけれど、声だけでも表情やしぐさが思い浮かぶ。レオくんは素直な表現をしてくれるから、目に見えるのかもしれないね。
これはこれで特別で好き。

今まで、燃え殻さん、花澤さん、今市さん
いろんなジャンルの方にインタビューできたねー。
次はだれかなぁ。案外お笑い芸人さんとかとだったり?
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?