見出し画像

メタトロン受けてみた

よしりん先生やうつみん先生が使用されてるという、おなじみのメタトロン、受けてみました!!

メタトロンを受ける約1ヶ月前、健康診断で『鉄(フェリチン)不足』という称号をいただきました。通常あるはずの半分以下だと。その時は、女性だと月のものがある訳だし、そりゃ鉄不足にもなるでしょ〜〜という安易な諦めの感情で受け止めておりました。

メタトロン受けるサロンに到着。結構緊張しました。
サロンの方は、なんとうつみん先生の指導を受けた方だと…。ビビリました。淡々とドギツイ事を言われました(割愛)。
そして私の身体は、鉄不足と言われ、更にビビリました(内科の医師と同じ見解!!)。食べるべき食材は、レバー(大嫌い💦)やマトン(苦手💦どこで食べるの??)。

そもそも肉が苦手なのに、それを反映するかのごとく……羊肉・馬肉・牛肉・豚肉・鶏肉・バッファロー肉が足りてないという結果に。
バッファローなんて肉、国内にないぞ?!!
とりあえず、カレー店を探しては、週一で食べてます。マトンカレーが、意外とインドカレー店にあるのです💚涙を流しながら食べてます。

牛乳は相性バッチリ😉。日本人の80%が乳糖不耐性で、身体によくないと言われてるのに…身体に感謝。牛乳より砂糖まみれのヨーグルトが更に好きなのですが(こりゃダミだ)。

チャクラは興味津々でした。しかし……肝心の第一チャクラが弱いとの事。入口が弱いと、仮に第二チャクラ以降の状態が良くても、意味をなさない、と。う〜〜〜む、グラウディングね?!!

経絡もみてもらいました。そしてなんと!!!
愛情不足と!!!愛の無い、鋼鉄の女のようです!!
とりあえず、猫カフェに通います(=^・・^=)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?