#7 発見!!

今日までに試合分析を自分なりに2つやってきた。

改めて自分でみると見にくいわ~~~~~~~~~~~~~。って思う(笑)

そこでいろいろとほかの方のnoteを参考に見ていて、やっぱり戦術ボードが必要や!と。

そしてある人が使われていたわかりやすい戦術ボードを発見した。これは助かる~。

明後日の長崎戦に使いたいと思います。

あと昨日書き忘れたけど、やっぱり磐田の伊藤洋輝選手はめっちゃいい選手だな~って感じましたね。サックスブルーといい、左利きのあのフィードといいラポルトを彷彿させるようなプレーでした。彼の今後の活躍は注目していきたいですね。

今日は書くことが思いつかないのでこれくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?