見出し画像

2023/05/21 アニソン特撮ボカロde GO!! @Iwoo NOGATA様

お久しぶりでございますtomoです
忘れてないか?!?!俺だよ!!(?)
冒頭からテンションがバグっておりますが、
遅ればせながら、5月に出演させていただいたライブのレポ書きます!!!(遅すぎる)

5/21(日)、Iwoo NOGATA様にて「アニソン特撮ボカロde GO!!」というライブイベントに出演させていただきました!わたくしは2番手でございました✌

本番前楽屋にて

初めての箱でしたが、めちゃくちゃ好きな場所でしたね。いや本当に楽しかった。

この日のセットリスト
1.プリキュア5、スマイル go go!(アニメ『Yes! プリキュア5』OP)
2.恋ノ行方(アニメ『その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする』ED)
3.ルカルカ☆ナイトフィーバー
4.MUSI of DREAM!!!(アニメ『アイカツスターズ!』OP)

1曲目、プリキュア5は一応特撮枠で歌いましたw
世代女児だった人もいて、すごく盛り上がって嬉しかったです〜〜〜〜
プリキュア5また観たいな💭

2曲目、「きゅんきゅんきゅ〜ん」から始まる、この日のセトリの中で一番可愛い曲!実はこの日、ライブ前に着せ恋コラボ行ってたんだよね🪡🩷

コラボドリンクは海夢(まりん)の!🍓

3曲目、ルカルカ!!古のヲタクが盛り上がってくれて、私もちょ〜〜〜〜〜楽しかった!!!w

そして4曲目、MoD!!いやこれはもう歌おうと思っていてだね…… 大好きで大事な曲!!
もっともっと素敵に歌えるように精進してまいります🔥

たぶん「Starlight」のところ
大地さんが撮ってくれました📸

公のライブは2度目でしたが、本当に本当に楽しいばかりでした!!!改めてステージに立つことが好きだと感じたよ……
ライブって結局楽しんでなんぼなとこあるじゃん??観るにしても出るにしても。楽しんだモン勝ちよね〜〜〜👍

来てくれた人、盛り上げてくれた人、応援してくれた人、そして出演者・ライブハウスの皆様、楽しい時間を素敵なライブをありがとうございました!!!本当に良い1日でした!!!!

そしてなんと……
次回出演も決まっております!
Twitterなどでもお知らせしておりますが、7/22(土) Iwoo NOGATA様にて「Lady Go!!」というライブイベントに出演させていただくことになりました〜〜!!!嬉しい!!!

お昼のライブです☀
チケ予約の連絡待ってるよ〜

今度のライブはジャンル縛りないから、アニソンじゃない曲も歌うかもねぇ😏お楽しみに!!

ということで、長くなりましたが、これにて5月のライブレポ終わり!
またお会いしましょう〜

tomo

#tomoのライブ #IwooNOGATA #いつかアニソンを歌う女 #tomo_sing #ライブ #プリキュア #ボカロ #アイカツ #着せ恋 #アニソン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?