見出し画像

20/01/26 オフ会レポ

どーも!ともです!

今回はフェムさん限定デザート食べ放題の
企画のレポートです!

初めての体験だったのは
・参加者さんが全員フェムさん
・営業中のお店で実施すること

どちらもソワソワしてましたが
なんとか無事終えてホッとしています
皆さん楽しんで頂けたかなぁ💭💭

というわけで、
これはお友達通しでも真似できるので
皆さんも数人で行ってみて下さい🙂✨

場所は新宿駅集合🚉
10:45 JRミライナタワー改札口前集合
皆さんお願い通り時間厳守で
来て頂けました👏👏

お店はこちら

SALON BAKE & TEAさんです
ランチを予約する場合には11:00スタートの
お客様だけ、ということと
全員揃ってからでないと入店できない
とのことで時間が少し早めでしたが
皆さんきちんとお集まり頂けたので、
先に参加費を回収することができ
初めの心配はひとまず安心😃

時間も残っていたので「ご挨拶」も
簡単にさせて頂きました!

入店して、奥の12名テーブルへ
ここだと落ち着くねぇ😃

今回は、お店の中でオフ会をするということで
名札が作れないなぁと思い
小さなカンニングシート用意

そして、サブイベントして
食べたスイーツをカウントして頂くための
カウント表も用意していました

毎回手作りが好きな私🙈💕

お店は、12種類のスイーツと
2種類のキッシュ、2種類のパン
が食べ放題😊😊✨

どれを食べるにしても1カウント
というルールで、スタートです

団体でオーダーするとなかなかの
ボリューム!!!笑笑
店員さんの気遣いも良く
テーブルが狭くなることが少なかったです🙂

皆さんはじめはオーダーと食べるのに必死!笑
だけど最後の方がお腹がいっぱいな人も
増えてきて、おしゃべりをなさってる方と
まだフードファイターにままの方で
分かれていたので少しだけ予想外でしたが、
おかげで席替えも出来ました👍

時間が本当にあっという間で、
お話しする時間あったのかなぁ💦
といった感じでしたが、
楽しんで頂けてるといいな💭💭

今回企画を提供して下さったAsukaさん
前回は25の記録を持っていましたが、
なんと今回も1位で30個😵😵
スリムな方なので驚きます。

今回は幹事を除いてのプレゼント🎁
贈呈、ということで
28個召し上がった(これも凄い😂)
参加者さんに一等賞を贈呈👏
Asukaさんからは全員の方に
参加賞が手渡されました😌有難い✨

一等賞も手作り感満載で申し訳
ないのですが、黒のマニュキュア💅
を選びました
苦手だったら足の爪に塗るかなぁという
発想…🤔💭💭
フェムさんの喜ぶものって
難しい!!!!!

包装だけは頑張ったつもりです!☺️

たまたま一位になった方が、ネイルや
美容系に詳しい方で喜んで頂けてたみたいで
良かったです😋😋

お店の方にも団体だったためバタバタ
させて申し訳なかったですが、
良い対応をして下さり感謝です🙇🙇

二次会は残りの6名で
飯田橋へ移動🚃
東京大神宮」へ

こちらは縁結びだったり
恋愛運が占えたり、有名なところみたい✨

みんなそれぞれ別行動に分かれつつ
好きなものを買ってたま〜に集まってを
繰り返して私も参加さんとそれぞれ
お話できるタイミングができたので
有り難かったです。

どうしてオフ会にきて下さったのか、
など貴重なご意見が聞けました🙂

最後はみんな打ち解けて仲良し〜。
このあとも近くのファミレスで、
三次会まで行ってしまいました笑

今回はフェムさん好きなフェムさんの会だったので、はじめは大人しくしてた自分も
三次会ともなれば、皆でワイワイお話しできた感じです💡
特にメイクの話が盛り上がって、
今度メイク講座開こう!ってほどに発展😋
自分はメイク下手なので、楽しみだ〜。

そしてファミレスにて
まだ食べるフードファイターたちが
たくましかったです笑

しかも、呑む。
お元気。

私はドリンバーで楽しく過ごさせて頂きました

今回はAsukaさんのリードで、フェムさん達を
まとめられたので大変助かりました
自分一人でこういう企画は絶対に出来ないので
とっても新鮮でした。

貴重な回になったなぁ😌💭と
思います。

参加者の皆様、
今回バディのAsukaさん
本当にありがとうございました☺️☺️

また機会があればやりたいです💡

次回はAce企画もやろうかな…💭と
お友達と検討中の段階です。

また誰かと出会えるのがワクワク😃💕

色んなアイデアで、面白い企画が
できたらなと思っているので
よろしくお願いします🤲


それでは🖐また。
ともでした!🙂


thanks Asuka



tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?