見出し画像

noteを1年続けてよかったこと

突然冬らしくなりましたね。

noteを始めて1年が経ちました。
noteを始めて色々な記事を読んで、学ぶことがたくさんあります。
色んな考えがあり、そういう考えがあったのかと気づかされることもあり楽しく読ませてもらっています。
以前は色々な考えを自分の考えはこうだからと聞こうともしなかったのですが、とりあえず聞いてみるようになり視野が広がったように思います。

そして私の編み物や手芸の記録ができることも今まで記録をしていなかった分、記録として残しておけることがとても良かったです。

その他にも書こうかなと考えることもあるのですが、文章にしていくのが難しいです。
続けることによって、考えたことを文章にしていくことができたらいいなと思います。

これからもたくさんの記事を読ませていただきながら続けていけたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?