見出し画像

これまで と これから

noteって、なんだかよく分からないけど、始めている人がいるので、
私も始めてみようと思います。

はじめまして。おかとも と言います。
コロナ禍の2021年10月1日に、キャットシッターを個人で立ち上げました。

このnoteではキャットシッターを立ち上げるまでのこれまでの記録と、
これからの私自身のことを書きたいと思います。

全くの異業種から、「キャットシッターをやりたい!」と自分の中で決めてから、具体的にどうやって開業までの準備をしていったか。
私と同じように、個人で仕事を始めてみたいと思う方や、今後ペットシッターを目指してみたいと思う方がいたら、参考になるようなことも記録できたらと思っています。

応援して下さると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?