3月入りました。昨日は寄り道して帰ったら、書くの忘れてた。残り30日、29日🌹

昨日から3月に入りました!
で、昨日帰宅後はちゃんと覚えていたんです。
気がついたら
日付変わっていた...💦

1日は、三越本店から有楽町まで夕方散歩した形なりました。
銀座三越にある不二家に行くつもりが、三越本店まで...💦
電車にまた乗ってもどるのも考えたけど、
ぶらりぶらりと歩くことにした。

コレド室町前にある『福徳神社』に行き、御参りしたあとおみくじ引いた。
『良縁のありがたみを実感していると、悪縁が掻き消されていきます』とのメッセージ。
今あるご縁は当たり前じゃない!を忘れないようにねと言われているようでした。
はい、大事にします。

で、途中に麒麟の像がある日本橋を通り、
何枚も写真を撮りました。

で、その先に見えたのがAOKI
店先に流れていたCMをみて、動画とったりして、とぽとぽ歩いているうちに銀座1丁目。BVLGARI🏢、松屋銀座🏬みえて、
きょうはチョコはみるだけに...💦

AOKI、BVLGARI&松屋の前に、立ち寄ったのが
宝くじの抽選が行われているという、
宝くじドリーム館💰
1億円の重さ体感してきました。
これ、実物でもやりたい!って思いました。
そしたら、BVLGARIや松屋も見るだけじゃなく、買いまくります🍀*゜(苦笑)

で、銀座三越に行きたかったのは、
不二家の生ミルキーが欲しかったから🥰
無事に買えました。

あとは有楽町で仕事で使うポーチも無事に買え、いつも行くうまやさんで夕飯を頂き、帰宅しました、

このタイミングで、麒麟の像やAOKIに立ち寄ったお散歩は楽しかったです。

今日は、もともと占い好きなのだけれど、
久しく受けていなかったなか、ジャニオタに
占いをしている方があげていた健人くんの占いをみて、受けてみたくなり今日受けました。
占いって、やっぱりいいことを信じたい、悪いことはききたくないってなるなか、健人くんの占いはなぜ今ソロに?って思いを助長しちゃう厳しい内容でした。好きな人が苦しんだり、幸せにならなかったりするのって、辛いこと。この占い当たらなきゃいいのにとか、この占いをもう少し早く知ってくれて、いま離れることを保留してくれたり、回避してくれたらいいのになんでも思った。
でも、いくつものスピリチュアルなことや、占いなどうけてきているからこそ、まず人は行動するから色んなことが起きる。そして、縁が繋がっていくということ。だから、人が思うそのひとのことは他人が思うことと、自分が感じることは違ったりもする。
私自身も、年齢のせいにして、環境のせいにして、立ち止まり次に動けてないところが大きい。
だから、健人くんの行動にうらやましさも感じているのだと思う。
昨日お御籤にでたメッセージとここで繋がる。

今日の占いをやり取りするのに、お出かけして海沿いのカフェでしようかと身構えていたけれど、
結局、部屋着のまま自宅で受けてることが、
まぁ、今日アドバイスしてもらったことに繋がる。

運勢そのものは今悪くない。動きさえすれば、1つ変わりはじめたら、変わると。
3月いっぱいはグタグタしちゃいそうだけど、
今日言われたこと、自分でふりかえって、いまを考えてみたこと、書き出してみようと思う。

今日もとても眠い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?