見出し画像

【昔では考えられなかった時間】

【昔では考えられなかった時間】

こんばんは🌙
エステサロン経営シンママトレーダーtomoです🌹

トレーダー仲間と京都✨✨🍽

高校生ママの私は
子育ても落ち着き
自由に使える時間が増えました!

平日の昼間に自分の
好きな場所に
好きな人と
出かけられる
そんな幸せな時間があるのは

数年前の私には想像がついて
いませんでした。

平日に新幹線に乗って
シュッと!!
京都まで✨

お金にも時間にも
余裕ができたから
こんな事ができています😌

昔だったら
時間ができてもお金がなく

せいぜいスタバで
お友達とお話したり
近場のランチに行ったりするくらいでした。

休みなんていらない
お金使うくらなら
働こう、そんな時間の使い方を
していました。。

トレードに出会ってなければ
今の生活はありません。

本当にこれからの
『第二の人生』✨✨
めちゃくちゃ楽しむぞーーー‼️‼️

自分の将来に不安がある方
ご相談ください😌✨✨✨

#女性起業家 #女性経営者#シングルマザー#お金の勉強#投資に興味ある#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?