見出し画像

Tomo8erのホームページを作ってみました!

1番上

こんにちは!Tomo8erです。
今回はTomo8erのWEBサイト(index.html)を軽ーく作ってみました!!アイデアなどがあったらコメントで教えてください!

目次


作ってみました!

とりあえずHTMLの画像を貼り付けます!

ホームページ

こんな感じです!

追加したい機能

ここら辺は備忘録です。

  • ダークモードとライトモードの切り替え機能

  • メインナビゲーションにコンタクトページなどを作る

  • ほかのページを作る

  • ブログや作成したプログラムを追加

  • 目次を作る(サイドバー)

  • フッダーに何か追加したい

  • ヘッダー、フッダーにほかの情報を記載したい

  • コードをきれいに

  • SNS

変えようかな?シリーズ

  • 色使い変えようかな?

  • アニメーション作成しようかな?

  • 画像変えようかな?

  • 検索ボックス変えようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?