見出し画像

30代人工股関節置換術 5日目

おはようございます。
昨日は全部カーテン閉めて寝たのに安定の5時起き。
個室のシャワーで傷口を濡らさぬよう頑張って洗髪🚿
それにしても毎日晴れだなー。いつのまに梅雨明け??

午前は平成の音楽をYouTubeで聴きながらベッドで軽ーく運動しつつゆったり過ごします。
早起きしてるせいか8:30-9:30が1番眠たい。
けどその時間に大体血圧と体温測定と先生の回診。

部屋にいるのも少し飽きてデイルームまで歩いて行きニュース見ながらまったり。

そんなこんなしてるといつも昼。

このハンバーグは陣痛の時に半分食べて産むと同時に吐き戻したやつ、、、でも一口食べたらめちゃ美味しくてもちろん完食🙌
あのとき食べれなかったリベンジが果たせました!

そしてリハビリへ!!
今日もほぐしてベッドでもろもろのストレッチや運動してから平行棒や歩行器での歩き方の指導を受けます。
今までの癖が積み重なり骨盤が変な動きしちゃってるみたい😓
お尻の筋肉もなくて次からのメニューに加えてもらうことに。
この機会にスタイルアップとダイエットも目指します!!!

お部屋戻ってちょいと休憩。
7人の脱出面白いところで終わり次回の配信は8月🥲早く見たい!

ということで今はちょこちょこ見てた「一度行ってきました」の続きを見ます😊
なかなかドタバタ劇面白い✨

さらになんと今日は足の着圧ソックス外してくれた😆締め付け嫌いだからめちゃ嬉しい🙌

娘ともビデオ通話して少し運動して動画見てたらもう夕飯です。運動するからかめちゃくちゃお腹すいたー

たしかこれは選択メニュー。美味しい😋
ぶどう大好き嬉しい🍇

あとはパジャマに着替えて寝るだけ!
明日また頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?