見出し画像

30代人工股関節置換術 13日目 退院前日

今日も曇り。
明日に退院を控えてるのに冷蔵庫用で購入したテレビカードの残高があまっちゃう!
なので久々に朝からTVでニュースをみる。
この週末から夏休みらしい。

朝のシャワーとリハビリ完了して体重計測。
48.7kg シュークリーム一個半の分だけしっかり増えてる😶

担当の看護師さん夜勤終わりで挨拶にきてくれた。
すごくいい方✨幸せになってほしい!

体調確認して採血して朝のリハビリへ。
担当の先生お子さんが熱出て帰るとのことでゆっくり話せなかった😢
こちらの先生もとても優しくて大好き!
代わりのおじいちゃん先生も面白くて良かった!

お昼食べて13時からまたリハビリ。
自転車こいだり筋トレマシン的なものはじめて使っていつもと違うリハビリも面白かった〜!

そのあとはCTとレントゲン。

もう今日はたくさん頑張ったのであとはゆーーーっくり休むことにします。

入院中大いにお世話になったカフェラトリー。
ミルクティーラテもカフェラテも美味しい❤️

ゆっくり休もうと思ったけど入れ替わり立ち替わり看護師さんや薬剤師さん、先生もきて明日の確認などがあり休んだようなそうでないような。

少ないように見えてお腹いっぱいになる夕食。
自宅でも食べすぎないようにしないと😣
自分で作るとどうしても自分好みの味だから食べすぎちゃう💦この量をしっかり覚えておこう。

病棟3周散歩してあとは部屋でゆっくり動画みたりなんだりで過ごします。

明日は10時に退院!
いつも通り早起き予定!

さて会計はいくらになるのでしょうか。
個室代だけでも26万4000円なことはわかってるのでこれにいくらプラスされることでしょう

恐ろしや〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?