見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。tomoと申します。
39歳。一人暮らし。もっと自由に暮らせる方法を模索しながらもがいている最中です。

何か自分を表現してみたくて、noteを始めてみました。
日々の生活の記録や、感じたことを綴っていこうと思います。
どんなに強く感じたことも、感謝の気持ちも、経験も、過ぎ去る毎日の中ですぐに忘れてしまいがちだから。
深く自分なりに感じたことから、くだらない1日のできごとまで、トピックは様々になると思います。その時その時、書いてみたいと思ったことを書いていこうと思います。

私の文章を読んで共感してくださる方がいらっしゃったり、少しでも何かのお役に立つことができたなら、こんなに嬉しいことはありません。
そしてそんな方々とつながれたら幸せだなぁと思いながら、綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

tomo

好きなこと
*旅行
*語学学習
*筋トレ
*カフェ
*インテリア
*観葉植物
*登山


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?