見出し画像

【 神様=宇宙人 】

画像1


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

こちらの話はInstagramにUPしたものを再編集し、こちらにUPしています。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



前回のヒーリングについての記事に

「魂を癒し続けている存在がアルクトゥルスとシリウスの一部の存在」

だと書きました。



以前、リサ・ロイヤルの

「プリズム・オブ・リラ」の内容を

UPしていきました。

(宇宙の壮大な陰陽の学びを記したチャネリング本)




銀河の歴史の中にでてきた

「神様は実は宇宙人であり

どんなに彼らの帰還を待っても帰ってこない」

(海外の遺跡などにみられる宇宙人の絵とかね。)


と書きました。




もちろん、

日本に祀られている神様たちも

銀河に存在する様々な恒星で

ヒューマノイド(人間型であり、肉体を持つ)

として生きていた人々です。



彼らもまた、肉体としての学びを終え、

アセンションした人々です。




私は神社の由緒や神様の名前を知ることが好きなので由緒の看板などよく読むのですが、


そこには神様たちのご神徳は神様の経験から

出来上がったものだと書かれていることがほとんど。



ずっとそこに疑問がありました。




では、その神々が苦労した経験は

どこで得たものなのか?




その答えは前世の師匠が教えてくれて

私の中で全てが繋がったのです。

(上の本を教えてくださったのも彼女)




古代日本にいるチャネラーたちが

その場所に合う神様を探し出し、

神社を建てて行ったのが現在残っているものです。




神社の神様のエネルギーを捉えられる人は

チャネラー、霊能者、霊感、エンパス(=HSP.HSC)など。




様々な人がいますが、、

チャネリングしやすいのは

守護神もしくは氏神様、産土神。



あまり関係の縁も縁もない神様の声が聞こえた……となると

低級霊のこともあるので見極める力が必要です。




私たちがこの地球において

安全に生まれられるように

サポート(分霊、分魂)しているのが

守護神、産土神、氏神という存在たちです。




その土地を守っている神様や

あなたのご縁ある神様へは

この地で生きられることへの

感謝や喜びを日頃から伝えてみてください😊🙏✨



想いは通じます。



人によって守護神、守護霊の数も

バラバラですが

その使命の大きさによって

その数は多くなる傾向にあります。



誰もが自分の産土神、氏神、

守護神とチャネリングしようと思えばできますが、

「自ら尋ねる、聞いてみる」

ということが欠けていたりします。。


そんな私もその1人……😅

最近は色々お話をしてみようとチャレンジしてます。



神様として私たちが住む場所を

守ってくださる存在たちもまた、宇宙での任務があるため

お社にはそんなに多くのエネルギーはありません。

(人々の想い.信仰によって維持されているのですが、近年はどんどん衰退していますね…願いを叶えてもらおう、何かをもらおうという意識が多すぎるのかも。人は自分自身で生きることに意味があることを教えてくれているのです。)



宇宙人にも宇宙人の世界があって

私たち人間には到底考えもつかないような世界を

まとめているのでしょうね。



それでも人々が生きやすくなるならと

お力をお貸しくださっているのが神社に祭られている神様。

と思うと心が温かくなります。



そして、神様(宇宙人、地球人と変わらないと思うと納得いく。)


だからといってやっぱり完璧ではなくて。



不完全だから学び得たものが

ご神徳として伝わっている。



宇宙人も神様も人間も。

みんな学びは同じのようです。


あなたの内側にいる神様とお話してみてくださいね😊

サポートがあると今後の活動の励みになります!よろしくお願い致します♡