見出し画像

魂は常に進化を目指している・・


Twitterにも鑑定記録を投稿していますが
こちらにも記録として書いておこうと思います。


10月に愛美さんの鑑定を受けました🌸

日々、Twitterではなるほど……と
とても為になることを発信されています。


見えている世界が明らかに違う。

様々な視点で大切なことをツイートされています。

⬇愛美さんのTwitter

https://twitter.com/MANAMI82614555?s=20


さて、私が見てもらいたかったことは
「魂の情報」です。

占星術では決して踏み込めないこと。

そして、幼少から気になることです。


前回の記事では守護神について書きました。

守護神もまた占星術では解き明かせないです。


魂の次元や転生回数などの情報を知りたくて
申し込みをしたのですが……

実は途中で「これ以上はダメ🙅」と魂側から
止められた感が否めない鑑定でした……🤣

また「OK」が出たら聞いてもいいかな…(´・ω・`)シュン・・

画像1

守護神について

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

まず、前回の記事では守護神探しをしました。

守護神は5柱ついてくださっています。

愛美さんのブログによると

「守護神とは人間の魂に分魂という形でエネルギーを分け与えている。守護契約の証。通常は一人につき、1~2柱。」

と解説されています。

・守護神と守護霊


私の筆頭守護神のひとりが木花咲耶姫🌸


木花咲耶姫が守護神の場合、
全て日本人女性で現在、1000人ほど。

全員がライトワーカーだそうです。

地球人の女性全体(性別に囚われない言い方をすれば肉体の性質が陰性)の周波数を上げることが使命。


その人独特の個性と美しさが肉体に現れるそうです。

多少なりとも守護神の要素が外見にも投影されるそうです。


以前、別の霊能者の方にも見てもらいましたが
同じく木花咲耶姫は言われていたのですが、上の情報は知らなかったです。



私どうだろう……
自分なりに出来ることをしていますが出来てるのかな。


守護霊

守護霊は10柱ついてくださっています。

先日愛美さんのブログでも「守護霊制度は地球独自のシステム」と紹介されていました。

・守護霊は地球独自のシステム


大昔はこの守護霊制度がなく、宇宙人たちが地球に存在していたころももちろん無かったシステムです。

宇宙人たちが地球を去り始め、この頃地球では人口が爆発的に増え、導き手を失った人々は混乱します。

この混乱をどうにかするべく立ち上がったのが肉体を手放し5次元や6次元にアセンションしていった元超古代文明人のレムリアやマヤ人たちであると。

肉体の学びを必要としている地球人たちを自分たちが導こう。

そこから守護霊システムが誕生したようです。

さて現在、純粋な地球人全体の目標は全ての魂を5次元から6次元にすることです。

守護霊は地球人に対して最低5柱つき、使命が多いと10から30柱つくこともある、とブログには書かれています。

90%ぐらいが地球において前世で濃いご縁があった魂がつき、

10%ぐらいがあったことはなくともグループソウル。


何日もかけてこの記事を書いていますが、

今思うと10柱の中にどのような存在がいるのか聞けばよかったな・・

(やっぱり見えない分、気になります(´゚д゚`))

画像2

転生回数とこれまでにしてきたこと


地球転生回数は275回。

天文学、占星術、占い、巫女、神職など
に携わることが多かった魂です。


神職をしていたのもなるほどです。

小さい頃から神社仏閣が好きで
歴史とか地名の由来、神様について知ることが好きです。


小さい頃は周囲にいたお友だちがキリスト教で
教会で行われるクリスマス会に呼ばれたり
教会主催のキャンプに呼ばれたり……

一人っ子&母子家庭でしたが
周囲のおかげで様々な体験をさせて頂きました。


今考えると本当に有難く、貴重な体験をすることができたな・・と思います。


愛美さんとは平安時代に出会い
私は優秀な天文学者でしたよ☺️と。


私、前世を越えられるかな……


占星術は7年ほど取り組んでいますが
まだまだ全然ダメだと思うのでずっと勉強です。

強化し続けているという感じですが、、、

本当に1年があっという間すぎて大変です(;'∀')



あらゆる視点で考えてみてまだまだ
「これだ」という答えを得られていません。


時々、地球にいる私は

「この勉強をなぜこんなにもしなきゃいけないのか」


と放棄したくもなります。

でもあらゆることを考えてみて
やっぱりここを取ってしまっては私らしくない。

生きてる心地もしない。

と戻ってきます。




真面目に調べて本を読んで学び、
実践したいからここにいるんだよな……

と気付きます。

そうしたら、、なんだか「ちくしょー!!」とも思うわけです🤣

魂に対して反抗心が出てきます(笑)




時々、自分の魂の目的を振り返ることをしますが、

どうしてもな時はこうして人の手を借ります。

魂の次元

魂の次元は6次元。

魂の負のカルマもないとのことでこれまでのわたしたちありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみにネガティブなカルマというのは人に依存したり、自分を傷つけたり、偏った思考のことです。

私も下の子(娘)が1年生の頃に不登校気味になり、学校に一緒に通うと決心するまでは偏った思考でした。。

こうあるべきという固定概念や一般的とされるもの中で必死にしがみついて生きていたように思う。

これはだめ、あれはだめ、と。

それが当たり前のような世界で「嫌なものはいや!」と小さいながらに訴える娘を見ていたら「学校とは一体どういう役割なんだろうか」とか「なぜいかなければいけないのか」「親としての義務もあるけど、世間体を気にしているのでは」とか様々なことを考えました。

その当時の担任の先生は常に怒鳴っていて精神状態が不安定というのは、のちに一緒に通うようになりわかるのですが・・

娘は小さいころから大人の精神性にかなり敏感なところがあります。

言ってることがおかしいとかブレてると感じると平気で突っ込みます(;'∀')

大人であろうが何だろうが自分の意見はちゃんと言います。

それを聞いて耳が痛い人は苦手というし、はっきり言ってくれて頼りになるという人とわかれるという・・(;^_^A

約三か月、一緒に登校する学校生活を続け、その後はお迎えだけするようになり、3年生では1人で通えるようになり、今ではやっと学校楽しいと言っているのでほっとしています(*^_^*)

子どもから学ぶことは本当に大きいです。

ここ数年は共に成長していることを身に染みて実感しています。


6次元の魂の役割

さて。

6次元の魂は5次元の魂を導くことが使命です。

現在全体の15%が6次元の魂であるそうです。


愛美さんのブログによれば

「6次元はキリスト意識・天使界と呼ばれる領域。
イエス・キリストと呼ばれた人間に転生した宇宙人もこの6次元世界にあるアルクトゥルスの領域から転生しており、地球人に天使として認識されている存在もほとんどがアルクトゥルス人である。

アルクトゥルスは6次元に移行した地球人の姿。
フューチャーセルフ。

全体に奉仕する次元である。
自己と魂が統合されるハイヤーセルフの統合が起こる(正確には7次元にアセンションする直前に統合される)
輪廻転生は終了となり、生命体の活動がある最後の次元。
時間が存在するのは6次元まで。」

とあります。


今年はヒーリングを学んだのですが、
初めに取り組んだのがアルクトゥルスのヒーリングでした。

アルクトゥルスの温かく優しいエネルギーには感動でした。

ヒーリングの基本の形をここで学ばせて頂きました。


その後、
「この世界に伝わるヒーリングも学んでごらん。」

そう言われている気がして
レイキヒーリング(3rd)、ライタリアンレイキ(2を終えたところ)と学びを深めていきました。

今のタイミングでどのヒーリングも学んで本当によかったです。



ヒーリングは怪しいと思う反面、
感じることの大切さを教えてくれました。

怪しいものもやっぱり世の中にはあって
私の感覚は間違ってるわけではなかったようです。


6次元の魂は割合からすると少ないので
「やっぱり生きづらい」

昔からなんでそんなことでいがみ合うのだろうとか
なぜ?と世の中に対して思うことが多くて
私の理解力の無さなのかと思うこともありました。

理不尽やん!!と思うこともしばしばで反対する側と戦うことも良くあった。

若いころは結構、血気盛んで「ともみは気が強い」とよく叔父に言われたものです(;'∀')

そうでもしないと生きてけない世界だったんだろうな・・いや、実際に気持ちを張り詰めて生きなければ辛いという思いに飲み込まれるようなこと沢山ありました。


標的になることもあったけど
気が強かったのと周囲の助けもあって
なぜか標的になりながら生徒会とかしてましたね…

気が強いのは木花咲耶姫ですかね……🤣🌸


6次元の魂さんは特に今の世の中のように大きく世界が動いている時は
ダイレクトに感じやすく、影響を受けやすいそうです。


「集合意識の影響を受けないように」
と意図すると良いと教えていただいたのでかなり楽になりました。


鑑定の時は固有の周波数がかなり落ちていました・・

だからずっと寝てたのね・・と思うほど朝はずっと寝て昼から夜にかけて仕事をすることが続いていました。

朝は家族の身支度のために起きて朝ごはんやお弁当の用意をして、洗濯を干したらもう一度寝るという生活リズムになっていたのです。。

頼りになるサポーターもいる

前世ヒーリングと天照大神・弁財天・大国主命の加護を祈る祈祷もしてくださり、それからずっと身体はポカポカしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

二か月間は肉体の固有周波数が上限値に保たれるようなのでこの感覚を今のうちにしっかり馴染ませたいと思います。

朝も寝なくて良くなってきた(といっても、選挙日前後はやっぱり寝てました・・)のと、これまで溜め込んだ書きたいことがぶわーーーーっと出てきています。


周波数が下がっていると思考も後ろ向きで「わたしがこれを書いたところで・・」と思うこともあったのです。

ツイートも沢山保存にしたまま状態・・(;´・ω・)

SNSの更新頻度も以前に比べたらだいぶ落ちているので自分軸もだいぶ偏っていましたね・・

でもその理由も自分でわかっているのです。

分かり合うために、良い部分を探そうと試みたのですが、やっぱりわからない。理解できない。なぜ、こことそこは繋がらないの?同じじゃないの?無責任じゃないの?

これは特定の誰かというものではなく、全体の意識面での違いについて考えていて一人でモヤモヤしていたのです(;^_^A


その選択をしたのも私自身ですし、このわからないモヤモヤを味わいたかったのも私。

今ではもう分かり合えない、そういう世界もあるから致し方ない。と思えるようになったのでだいぶ楽になりました。


ホロスコープでも集合無意識にアクセスしやすく、無意識レベルで感じ取ることが示されています。

以前、Ayuraさんに鑑定をお願いした時もそうしたことが書かれていました。

⬇AyuraさんのTwitter
https://twitter.com/Ayura_09130713?s=09


無意識だからこそ、察知能力の向上と自分自身を守ることに力を入れたいなと今年は本当に何度も思います。

なのでヒーリングを学んだ・・というのもあるのですが(;'∀')

以前のわたしならこの選択肢は無かったので驚きです。

霊感・エンパス

霊感/エンパス能力は16万人にひとりの割合にあたる中程度の能力があると教えていただきました。

ホロスコープでも出てはいるものの、やっぱり見えるタイプではないのでわかり辛い・・というか、扱いきれていない(+_+)

波があるのもわかってきたのでどうにかせにゃならんと思ったところでした。


これまでも前世でいろいろなことをしていたのですが、閉じてしまったものもあるのでその辺とどう向き合っていくかが今後の課題かなと思っています。


これまでは意識を集中させて鑑定をしていましたが、今は一日2回の瞑想をしています。

寝る時も半分瞑想状態をキープしながら入るためか様々な夢を見るようになりました。

これまでは見なかったような夢も多く見るようになってきたのですが、最近見た中で一番感動したのは夜空に沢山の星が輝き、その中でも天の川銀河を見ている夢。

ものすごくきれいでした・・。


日々、精進あるのみ。

出来るだけの努力をこれからもしていきたいと思います。


私が占星術師となった当初から「魂視点」での鑑定書を書いている理由もわかりました。

恋愛や仕事運など現実的なお悩みに対して扱い辛い意識があって、占いの世界を見渡せばそのようなお話も多く、魂を扱うことがダメなのかな・・と思うこともありましたが、

それでも自分が扱いたい分野で続けてきてよかったです。


今年は本当に大切だと思える仲間・同志たちとの出会いがありました🌸

リアルだと合う人が本当に少ないのでこうして出会えることに感謝です。


出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます(´艸`*)


ということで長々と書いてきましたが、ここで記録を終えたいと思います。

ここまでお読みくださりありがとうございました★



愛美さん、お忙しい中ありがとうございました♡

Ayuraさん、お忙しい中鑑定書を作成してくださりありがとうございました♡


Tomomi・・★




サポートがあると今後の活動の励みになります!よろしくお願い致します♡