見出し画像

【Nサロン】今日のゼミ

今日はバタバタ
(バタバタは博多弁!?)

input多めの一日でした。
午前中の打合せを終えて
そのまま取引先で送別会ランチ
(ワタシでなく、取引先の担当さん)
お会計してダッシュで今日の第1目的
最新のセキュリティ動向のお勉強

フムフム、中々進んでますね。
勉強になりました。

で、急いで地下鉄乗って、第2目的
補助金と税制のお勉強
経済産業省の担当の方が説明してくれます
(WeWorkに入居してるんだって)

GINZA SIXのWeWork初潜入
入口わからず、案内人に聞くという。。。
オフィスフロアの入口はビルの裏なのねぇ~
しらんがな。。。

補助金はハードル高そうでしたが、
税制優遇は申請するだけなので使わなきゃ損
っておはなしです。
こちら19時迄。

でぇ~、
また地下鉄乗って
今日の最終目的地、北青山へ
(今日は銀座線しか乗ってないんじゃない)

内容はみんないろいろアップすると思うので
パスしますが、

今日のインプットをどこかでアウトプット
「アウトプットが大事!」
そうすると誰かが拾ってくれる。
ってゼミの中のおはなしが印象に残りました。

そう、
今年はアウトプットをいっぱいしようと
年始の目標に入れていた。

すぐとはいかないが
しっかりnoteでアウトプットして行こう。
っと!


補足:
今日の第1目的はランチだったな!
(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?