見出し画像

My Vision Board #45

こないだデータを整理していたら、大学生の時に作成したビジョンボードが出てきました!恐らく6〜7年前に作成したもの。

「改めて作り直そうかな」なんて思ったんですが、数年経った今でもここに書いた夢は全然変わってなくて、自分でもビックリしました(笑)

「大好きな仲間達と一緒に居たい」
「世界中を旅行したい」
「結婚式挙げたい」
「パートナーとおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く居たい」
「孫と元気に遊びたい」
「お金で選択肢を失いたくない」
「ガッキーのようにいつまでも美しくいたい」
「無印の窓の家に住みたい」etc.

当時学生だった私はこんな想いを込めて、ビジョンボードを作成したんだと思います。

定期的に見返して、今後も理想の人生を歩んでいけたらいいな〜と思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?