見出し画像

clubhouseで秋田県を盛り上げよう企画について(配信1回目の振り返り)!!

①現在、私を含む、仲間3名で実施中の、

clubhouseで秋田県を盛り上げよう企画!

WAーが秋田 秋田の情報!

についてのお話しです。

②改善点、気づきなどが多々ありました。

振り返りの意味を込めて、率直な感想だけでも文章(短文で)にしていきたいと思います。

③本題の秋田県のお話しは、ほとんどしてませんが、スタエフのお友達が多く来てくれたおかげで、盛り上がりました。

来ていただいた、お1人お1人の会話から、新たな発見があり、充実した時間となりました(3時間でした^^;)

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

④「秋田県の話題は、なかったんかいー」
と言われそうですね(^^;)

これから、やっていきます♪

⑤ 冒頭を繰り返します。

現在、私を含む、仲間3名で実施中の、

clubhouseで秋田県を盛り上げよう企画、

WAーが秋田 秋田の情報!

は、毎日(当面の間)20:00〜clubhouse内でルームを開いています。

雑談になるか、専門分野のお話しになるのか分かりませんが、

秋田県内外の方問わず、是非遊びにいらして下さい!

#秋田県
#秋田出身
#clubhouse
#Yoshitomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?