My profile 1

どうも ふゆほたるです。

みなさんに感化させて プロフィールなどを 書いてみようと 思った所存です。

年齢は 三十路手前の29ちゃい。

好きなことは『書くこと』『歌うこと』ですね。

今まで 沢山のnoteを投稿してきましたが 見て分かるとおり ジャンルを 設けてはいません。

『あたす』というジャンルだと 捉えてください。

お願いします。

『書くこと』に関して 拘っていることは『リアリティー』と『ライヴ感』です。

その時 その場所で感じた想いを カタチにすることを 大切にしています。

読んでいただいている方々には バレて仕方ないほどに ご存知のとおり 私のnoteに出てくる『登場人物』は 小説やインスピレーション作品以外は 全て 本物の生きている人物や風景です。

なので 混在して 混乱を招いている可能性もありますが そこらへんは ご理解いただけると 助かります。

『想像力』と『体感』を 合わせた世界観に なっていると 自負しております。

コメントやスキを いただけることも 多くて 嬉しくて 毎日 起床時の楽しみに させていただいております。

皆様には 重ね重ね 感謝申し上げます。

『嘘の感情』を描いても 届かないと 考えているので たとえ フィクションであっても 登場人物に なりきって 紡ぐように 意識しています。

こんな性格なもので『真っ直ぐ』にしか 表現出来ませんが これからも 宜しくお願い致します。

『歌うこと』に関しては また 今度ということで。

今回も 目を通していただき ありがとうございます。

因みに 本名の名字は ある『都道府県』が そのまま 使用されていたりします。

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?