娯楽の無い未来は 要らない

知っている方も 知らない方も とりあえず どうぞ!

こちらは あたすが 相互フォローさせていただいている『娯楽ないみ』様が あたすのイメージを膨らませて 製作してくれた 嬉し過ぎる 渾身の一枚に なっております!

ないみさんの コメント欄にて 何気なくした やりとりが この実現の『種』に なりました。

きっと ないみさんなりに あたすのnoteを読んでいただき 難しい部分も あったやもしれません。

それでも 仕上げてくれた。

そして あたすのリクエストにも 応えていただいた。

初めて 拝見した時の衝撃は 今までには 感じることの無かったモノでした。

あたすは このイラストほど イケメンではないかもしれませんが 向ける視線や 煙草の吸い方は 似ているような気がします。

ないみさんは あたすの『物語』を 読んでおられるので この視線の先にいる『人』を 読み解いているなぁと 感心してしまいました。

実は 昨日の夜『想い人』に 会っていました。

この記事を書きながら 昨日の自分は このイラストのような表情をしていたんだろうなぁなんて 考えています。

『恋』ではなく『愛』に 変わってしまった この心を 映し出す 鏡のようなイラストなのだと 思います。

因みに この画像は あたすのスマホのロック画面を 彩ってくれています。

不器用な愛でしか 想い人を愛せない あたす。

きっと この『渾身の一枚』には その全てが 描かれているんですよね。

だから あたすの心は 揺れながら 喜びを抱いてしまった。

ないみさん。

本当に ありがとうございます。

この『瞬間の絵画』は 紛れもなく『人生の軌跡』に なっていきます。

出会ってくれた。

導けた。

その事を ただただ 感謝したい。

あたすの視線の先にある『物語』は これからも 更新されていくでしょう。

その度に『見えてる景色』は 常に違っても こんな表情で あたすは 想い人を 見詰めている。

楽しみの無い人生は 楽しい訳がない。

あたすは『常に楽しい画廊』を 手に入れさせていただいた。

1つ1つの繋がりが あたすを『ビルドアップ』させていく。

今度は あたすの番かもね。

見ててほしい。

あなたとあたすで 最高の『人生画』を 描いていけたなら。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?