Dear my all(ディアー マイ オール)

想い人へ

まずは ありがとう。

一緒にいるときじゃなくても 心の中にいてくれてありがとう。

前置きは 面倒なので 単刀直入に書きます。

私は 貴女を愛しています。

告白した時 お客さんとは付き合えないって 言われたけど 全然 気持ちが変わらなかった。

その時に わいは 貴女の事を愛してたんだなぁって 改めて思えた。

だって たいして好きじゃなかったら あの時に諦めがついてたんじゃないかなって 思ったから。

でも 貴女の気持ちは わいのじゃないから 分かりません。

今の 貴女が置かれている状況を わいは知りません。

だから わいは わいが出来る精一杯で 貴女に対して 誠実でいようって 決めました。

それだけは 伝えたくて 今回 手紙を書きました。

また 一緒に 歌って 飲もうな。

会えるの超楽しみにしてる。

体だけには 気を付けてね。

娘ちゃんへ

しばらく会えてないね。

でも ママから 今度 夏祭りがあるってきいたよ。

スタンドの前通るって 教えてくれたから こっそり 覗いてるかも。

また 行き付けの居酒屋で 元気な娘ちゃんに会えますように。

あとね 娘ちゃんは ママのはんぶんこだと思ってますよ。

ママのこと 頼んだ。

またね。

2019,7,4 ふゆほたる

※この内容は 実際に 私が 想い人に宛てて 書き 贈った手紙の内容の 人物名を 変更しただけのモノです。

そして『百瀬七海』様こと『ななみん』のマガジンへ贈る 私の『ラブレター』になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?