『あなた』から見た『あたす』を

今ね 迷惑は承知で 厚かましい願いが 生まれてしまったのよ笑

それは 皆さんが これまでの『あたす』を 見て 感じての『印象』を 書いてくれたら 楽しいかもなぁって。

無理にとは 言える立場じゃないので 暇な時でいいんだけど『あたす』について 書いてみてくれたら 嬉しいなぁって。

散々 他人は 関係ないって 語っている『あたす』なので 何を 書かれても 思われていても 気にするとかじゃないんだけど 純粋に みんなの『イメージ』を 聞いてみたいなぁって。

文章に『#私から見たあたす』って 付けてくれたら 全部 隈無く 見ます!笑

今日は そんな ワガママな願望を 漏らしてみた ふゆほたるでした!笑

良かったら やってみてねぇ~!

みんなで 幸せになりたいよぉ!笑

宜しくお願い致します!🙇

まったねぇ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?