見出し画像

背中スイッチ改めお腹スイッチにしたら

どうもニジルです。

先日パパしるべのジョージさん
に寝かしつけの極意を習いました


やはり、実践と経験で
修行を積む必要があるなと
早速テスト!


抱っこしながらウトウトする
息子氏。


上から見るとほっぺが1番高い笑


散歩からの抱っこ紐は
先週までと同じ


ここからが勝負!


まずは抱っこ紐のまま
肩紐だけ外してベットに仰向けに


そこから徐々に右側にずらす

ずらしたら反応見て少しまつ

また少しずらす

最後は思い切ってずらして
布団へ。うつ伏せのまま


成功したよ!ジョージさん!!
ありがとう!

と言う事で、その報告兼感動で
今noteを書きました。

お陰でご飯も炊けたし
洗い物も片付いた〜

午後はお出かけ!
皆さんも良い一日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?